5/5毎年恒例にビアガーデンに行って来たけど今年が過去最高によかった!!

WS000000.JPG


おはようございます。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?エンジョイできていますか?

やっぱり、この先5月中旬から6月いっぱい、7月中旬まで、祝日がないのでここで目一杯疲れをとって、楽しみたいところですよね!

そこで、5月5日に私はビアガーデンに行ってきました!!

「えっ、5月にビアガーデン!?」って思った方。

正解です。

そうです、5月のGWにビアガーデンなんです。

これにはいろいろ事情がある訳ですが、それは後ほどにしておいて・・・

「まぁ~楽しかったです!!」今までで最高に充実していた気がします。
(個人的にはですが・・・)

というのも、百貨店の屋上で行われるビアガーデンは毎年恒例となっておりまして、今までに今回を含めると3回行っています。

その中には、雨が降ったり、風が吹いていて全然火がつかない・・・

なんてこともあったのですが、今回はそんなこともなく快適に過ごすことができました。

そして、何より外でお酒が飲めるというのはやっぱり格別の思いがありますよね^^


話は少し戻りますが・・・
「5月にビアガーデンって?」って思う方。

正しい疑問です。

私もそう思うからです。

「じゃあなんで5月に行くんだよ!」って怒られそうですが、答えは簡単です。

それは・・・

「待てないからですw」

この百貨店の屋上で行われるビアガーデンは9月の中旬ぐらいまで毎年行われているのですが、待ちきれずに5月に行ってしまうというのが現実です。

ただ、これでも実は待った方で、このビアガーデンは4月の上旬からおこなわれているのですが、ほかの2回はいずれも初日に行ってるんですwww

なんですかね・・・

性格というか、「やってる!!!」ってわかったら行かないと気が済まないんでしょうね(汗)

でも、今年は本当によかったです。
5月なのに、夏日を記録した暖かい日だったのと、風も少なかったので開放的に楽しく過ごすことができました。

ただ・・・

今まで、真夏のこういう屋上でのビアガーデンは未だに経験がないので、次回は少し待って真夏のビアガーデンを経験してみたいな~と思った次第でした。

ちなみに、今年はもう一回別の百貨店で行われている屋上ではないのですが、テラスで行われるビアガーデンも行こうと計画中です。

本当に飲み好きがバレますねw

あなたも5月のビアガーデン経験してみてはいかがでしょうか?^^

それでは今日はこの辺で。

この記事へのコメント